第66回 有馬記念

f:id:meihowa:20211226212844j:plain

毎年言うけど、この一週間は有馬記念のことしか考えていない。
『この前言ったじゃん』と言われても、有馬記念のことしか考えていないのだから、空返事だろう。

もう、ワクワクが止まらない。
ああでもない、こうでもないと考え巡らせている時の楽しいこと。

秋のG1はジャパンカップトリガミ以外は全ハズレのボクだけど、有馬記念三連単が当たった。
頭になかったディープボンドを急遽足してよかったわ。
当たっても¥7000にしかならんのでギャンブルとしてはアレだけど、いいレースを見させてもらった。

エフフォーリア、強いね。
感動して何回も見てしまうわ。

コロナ収束後に入場制限が解除されて、大歓声に包まれる有馬記念が早く見られる世の中になるといいな。