イルミネーション2021

f:id:meihowa:20220106005834j:plain

一度は梯子を外されかけた“あしかがフラワーパーク”に行く。

イルミネーションな。

藤の季節にしか行ったことがなかったけど、その藤棚に電飾が施されていて、いいわ。
そして、小梅は園内を一周しきる前に飽きる平常運転。

足利まで来たら、佐野のラーメンを食いたいと言う。
俺の中では【ラーメン】の前に地名が付こうが、ラーメンはラーメン。
『高速のサービスエリアに寄れば伝説のすた丼とか食えるよ』と小梅に囁いたら、『そっちの方がいいかな…』と簡単に揺らいだけど、とにかく早く食わせろな感じで、結局ラーメン。

まぁ、美味かった。

犬を置いて家族全員で出かけてしまったので、足早に帰る。