第38回 ホープフルS

f:id:meihowa:20220106005837j:plain

今朝、運転免許証とクレジットカードがなくなっていることに気付く。

落としたね。

慌てて交番に行くが、お巡りさん、全体的にペンギン村。
電話機を渡されて自分で警察署とやり取りすることに。

届けられていないというので、クレジットカードは停止。
運転免許証は免許センターが今日までだというので、水戸まで再交付に行く羽目に。

水戸って遠いんだぜ。
小梅は『行かない』って。

【水戸は遠い→一日仕事→昼跨ぐ→壮大に外食】という想像が出来ない子。

再交付自体は30分ぐらいで終わった。
なのに、遠いせいで一日仕事。

すでに年末休暇に入っている俺、今日はホープフルSの予想だけしてりゃいいはずの日だったのに。

関係ないけど、先日の卓上カレンダーとは別のカレンダーがJRAから送られてきた。
何かに当選したのかどうかもわからない。