縮図

f:id:meihowa:20220119011521j:plain

LINEは連絡ツールではなく、悪ふざけの道具。
最初からずっとそう思ってる。

そして、悪ふざけが出来る出来ないってのはハッキリと能力であって。

まぁ、グループLINEとか、やりにくいね。
入ってこないくせに【ウザい】という感じだけは出しやがって、気付けばそれが原因で黙って退会とか、何なん?
だいぶ出揃ったあとに『あけましておめでとう』とかの方がウザいわ。

これはそのままコミュニケーション能力が表れるね。
出来ないんだから、そりゃ、アレもコレも出来ないわ。

あ、俺はここに悪口を書いても【悪口】だとは思っていないけど、これは間違いなくただの悪口な。

コミュニケーションツールでムカつくのは何も若い人だけじゃなく、50を過ぎても同じだってことよ。