闘いのワンダーランド

f:id:meihowa:20220215011451j:plain

地元に新日が来るのでチケットを買ったんですけどね。
若い頃の俺の夢は“息子と一緒にプロレスを見に行く”だったんだ。

なので小梅を誘ってみたけど、『絶対に行かない』って。

こういうのって、とりあえずでも行ってみるものじゃないの?
実際、去年の地元大会では小梅の同級生が何人か父親と一緒に観戦してたよ。

っていうか、俺が小梅の歳の頃はアントニオ猪木のことしか考えていなかったのに、DNAはどこへ行ったんだよ。

確かに今のプロレスは俺が夢中になってたのとは別モノのサーカスか曲芸かだけどさ。
だからといって『行かない』に【絶対に】まで付けなくてもいいじゃない。

自分の分だけのチケットを買いましたよ、えぇ。