かましたれや

f:id:meihowa:20220215012423j:plain

コロナのせいでどこへも出かけられないと不満を漏らす小梅。
うん、子供たちはただただひたすらに可哀想だよな。
コミュニティを築くきっかけすら掴み損ねるじゃん。

だけど、こんな御時世でも仲間を見つけて遊んでいる連中はたびたび見かける。
どんな環境でもうまくやれる奴はうまくやれるんだよな。

そんな中、小梅が珍しく遊ぶ約束をしたと言う。

っていうか、小梅も遊び相手もスマホを持っているくせになのか、持っているから逆になのか知らないけど、アポイントを取るのがままならない。
だから、予定が変わって遊べなくなる時も急だ。
今回もそれ。

小梅の仲間はどこにいる?