中止

f:id:meihowa:20220217005215j:plain

先日、新日の地元大会のチケットを買ったばかりなのに、中止が発表された。
延期ではなく、中止。
選手が発熱とか報道されてたので予想はしてたけど、ガッカリ。

まぁ、今のサーカスプロレス、『せっかくだから』ぐらいだったので、言うてもガッカリ度はそうでもないけど、これが80年代だったらかなりのものだ。
それに、見たい選手だけが欠場となるくらいなら中止の方がスッキリする。

いずれにしても、全部コロナ。

流行しはじめの頃に2年くらいは…と言われていたので、何となくそれが基準だったところ、3年目となるとさすがに参るわ。

というわけで、前回見に行った時の写真を貼っておく。