だらけ

f:id:meihowa:20220215012433j:plain

さて、【間違いがないか確認する】という新しい業務。
今日から俺も内容を教わる。

実習にふさわしく、【ちゃんと間違えてくれてる】という事前情報通り、ちゃんと間違えてくれてるわ。

これ、間違えてくれてなければ何でもない作業なんだよ。
つまり、ただの尻拭い。

あからさまに間違えているところはまだいい。
間違えているのに気が付かないぐらいのトラップが仕掛けてあるから困っちゃう。

へんてこりんなところに迷い込んだという感覚は早くからあったけど、こりゃ、いよいよ魔界に入ったね。

定年まで惰性でユルく行くイメージと違うんですけど?