新春黄金シリーズ

f:id:meihowa:20220218005125j:plain

新日の地元大会だったのにな。

仕方がないけど、中止。

チケットは払い戻したよ。

さすがにこの歳になると、それが【何にも換え難い宝物】ということはなくなったけど、若い頃は本当にそんな気持ちでいたからね。
中1の時、初めて手にした全女のチケットは毎日触り過ぎて、当日にはボロボロになっていたし。
長渕剛の急病とか尾崎豊の死去とかによるツアー中止で払い戻されて、宝物がただの紙切れになる虚しさも経験したし。

考えようによっちゃ、新鮮な気持ちを置き忘れてきたおじさんでよかった気がするよ。
『う~ん、残念』くらいで済んでるしね。
これが中2で初めて新日を生観戦した頃だったら立ち直れなかったと思う。