スキー合宿(2日目)

f:id:meihowa:20220304005303j:plain

会社を休んでやった。
年休消化という建前だけど、わりとマジで小梅に何かあったらすぐに駆け付けるぜの姿勢。

だから休んだとはいえ、特に何もない。
早朝と夕方の犬の散歩というただの日常。

小梅たちの現地での様子はHPでちょこちょこアップされるので、ちょこちょこ確認する。
ちょこちょこというより、ちょいちょい。

それにしても被写体の偏りがひどい。
教師なんて気の利かない人種だとは思っているけど、写ってる子とそうじゃない子の差が大きすぎる。

『ウチの子の写真が少ないんですけど?』とクレームを入れたい。
入れたい、入れたい、入れたいィ。