夜間システム

f:id:meihowa:20220318114356j:plain

一昨日の夜、超久しぶりにすき家に行ったわけ。
何故、超久しぶりなのかといえば、近所のすき家は24時間営業じゃなくなってしまったから。
深夜に仕事を終えて帰る時の楽しみだったのによぉ。

なので、わざわざ帰るルートを変えて隣市まで行ったのさ。

席に座り、店員が来たので注文をしようとしたところ、『今の時間はテイクアウトだけです』と。

“まん防”だった。

そんなの、あんまり気にしていないから頭になかったわ。

『じゃあ、テイクアウトで』というわけにもいかないんだよ。
俺は紅しょうがのハーフ丼にしたいのだから。

というわけで、空振り。
虚しさしかない。