NJPW

f:id:meihowa:20220318114122p:plain

新日本プロレス旗揚げ50周年の記念大会が3月1日にあることは知っていた。
3月ってまだ先だと思っていたら、過ぎていたのですね。

というわけで、ネットニュースで内容を知ったけど、これ、凄くね?
かつての所属選手たちがケロちゃんのコールで入場テーマに乗って登場するとか、どんな夢空間よ?

確か、20周年の時は横浜アリーナで生観戦したけど、そこからさらに30年も経ったということか。
だから俺って、歴史のほとんどは見てるんだよな。

あんなこともこんなことも、全部遠い過去の出来事。
プロレスだけで俺の人生語れるわ。
ずっと見てきてよかったよ。