ネタバレ

f:id:meihowa:20220414012940j:plain

来月には終わってしまう“カムカムエヴリバディ”。
実際、凄ェハマってる。

単に続きが気になるとか、衝撃の展開が…とかではない、この不思議な感覚。
人の人生を垣間見てるような、“ファミリーヒストリー”のドラマ版のような、いずれにしても今までに見たことがないような気がするドラマだわ。

ネタバレサイトとか普通に見てるけど、それでつまらなくなったりはしないのもまた不思議で。
それがどんな風に描かれるかの方に意識がいっているようだ。

そんな中、朝ドラと犬の散歩がカブったアイータ。
家に着くなり、ばあちゃんにネタバレされたそうだ。

ネタバレサイトを見るのと実際に見た人に言われるのは違うと思うけど、俺が食らったわけじゃないから、まぁ、いいや。