プルコギ

f:id:meihowa:20220414020157j:plain

春休みだけど、俺の勤務やら小梅の部活やらで名古屋への帰省は無理っぽい。
アイータだけ新幹線で行けば長期間可能なんだけど、義母が公共の乗り物では来るなと言うので、残念。

だからどこへも行かないというのもアレなので、コストコへ行く。
小梅にはつくばか印西と言うと、『ついでに筑波山に登りたい』と言い出す。

それは追々。
イヤがるアイータも一緒に追々。

っていうか、前回コストコに行ったのは去年の5月で、それさえも一年半振りだった。

無駄に年会費を払ってない?

行ってみたら、コロナのことなんか忘れたぐらいの人の多さ。
そりゃ、三度目の春休みもどこへも行けないのでは参っちゃうよね。