父抜き

f:id:meihowa:20220414020126j:plain

何でも、俺の仕事中に一家で中華料理屋に行ったとかいう話。

その時はそんなに深く追及しなかったけど、ふいに『俺抜きで中華料理屋に行ったのを許したわけじゃないからな』と言ってみた。

すると、どうだい?

『自分の方が昼に好き勝手やってるじゃん』と。

もっともだと思ったけど、回数の問題じゃないとも思ったよね。

いずれにしても、今は春休み中で平日の昼に好き勝手やるというわけにはいかないので、行けていない感が出ちゃうよね。
長期休みなのに、コロナのせいで名古屋に行くでもないし。

というわけで、写真は俺が作った麻婆豆腐。