安子

f:id:meihowa:20220414020145j:plain

森山良子が安子だったら、何かイヤだと思いながら見ていたカムカムエヴリバディ。
だって、明るいオバさんじゃん。
上白石の背負ってる感じと違うじゃん。

そんな風に思いながら毎日の放送を見ていたけど、今日のヤツは泣かないのは無理だわ。
もう、森山良子がどうのとか、吹っ飛んだよね。

るいと抱き合うシーンで泣いて、収まったと思ったら昔のシーンの焼き直しでまた泣かされて、稔さんの夢が叶ったというところでまた泣かされて。
怒濤のように押し寄せてきて、凄かったわ。

会社の人、昼休みに休憩室で見ていて泣いたと言ってたけど、昼休みは熟睡するボクでよかったよ。