ひなたの道

f:id:meihowa:20220414020148j:plain

終わったった。

本当に不思議なドラマだったわ。

ネタバレである程度の展開を知っていても揺さぶられる壮大なファミリーヒストリーだった。
見終えた直後にまた見直すなんていうドラマ、今までにない。

ストーリーとか役者とか、そういうことじゃないんだよな。

もうすぐ最終回というあたりからすでにカムカムロスだったけど、最後はモヤモヤもなく、いい終わり方をした。
満足するとロスではなくなるのな。

“おかえりモネ”は全部が無駄遣いでアレだったけど、今回はよかったね。

脳グラフの9割ぐらい競馬のことだったのに、確実にカムカムが何割かを持っていったわ。