夜勤復活

状況が変わったので夜勤のない勤務形態に戻すということになり、それはそれで簡単にコロコロと変えやがってとムカついていたのだが、結局、また状況が変わったので夜勤をやるということになり、どう転んでもムカつくという結論にしかならず。
結局は1サイクル飛んだだけの話で、無駄に予定を組み直したあとに予定を組み直すという、ただの駒。

戦争だったらコイツらに3回ぐらい戦死させられてる。
それでいて数年後に『あの時はこうだった』という話になっても『そうだっけ?』とか言うからな。

こっちは勤務のサイクル次第で夏休みが変わってくるんだよ。
まぁ、サイクルがどうであっても休んでやるぜの姿勢な。

というわけで、今日からまた夜勤。
ノウキガーという名目のボクノシュッセガー。