終業式

小梅ちゃん、中3の一学期も終わり。

ボクちゃん、中3の夏休みなんて、ついこの間のような気がするのにおかしいなぁ。
つくば万博や日航機墜落、夕やけニャンニャンとか、最近っすよね?

とにかく小梅は明日から夏休み。
父ちゃんが夜勤だろうと何だろうと夏休み。

そんな中、小梅の部屋のエアコンからヌルい風が吹き出ている。

気のせい。
そのうち冷える。

あー、室外機が回ってないですね。
近所迷惑なくらい大きな音で回っていたので時間の問題かと思ったけど、とうとう壊れました。

真夏にエアコンが壊れると納品が遅れるとは言うよね。
オモウマい店もそうだったよね。
っていうか、【エアコンが壊れる=オモウマい店】のイメージしかないよね。