桜島-SAKURAJIMA-

桜島-SAKURAJIMA-だったね。

富士山LIVEをやってくれちゃったせいで分散しがちだけど、そっちは行っていない俺からしたら、桜島がすべて。

あれから18年だって。

アイータとは桜島LIVEの2ヶ月前に付き合いはじめたので、そこからの年数がそのまんま一緒にいる時間。

ただ一日一日を過ごしているだけなのに、数えてみたら結構、長かった。

ところで、交際2ヶ月のあの時にLIVEを見ずに寝るという姿を見せたために、その後の俺のスタンスが楽になった部分が確実にあると思う。
今、アイータの買い物に一切付き合わない姿勢でいられるのも、あの時のおかげだろう。

ありがとう、剛。