過去

感覚とか線引きとかがわからない連中が今のクソつまんねぇ世の中を作ったんだよね。
押したの小突いたのを『暴力だ!』とかさ。
区別と差別の違いがわからないとかさ。

芸能人とかの過去の素行を『けしからん』とか言って叩くじゃん?
鬼の首を獲ったみたいに。

叩いて埃の出ない奴なんているの?

ところで芸能人とかは騒がれるけど、学校の先生は?って話。

小突いたとか愛のムチとかじゃない、明らかな暴行が蔓延してたよね?
虫の居所が悪くてストレスをぶつけてるとは感じることはあっても、『俺のことを思って叱ってくれている』なんて思ったことないわ。

さぁ、人の過去をほじくり返して総叩きという名のストレス発散をしようぜ。