浅香唯 Birthday Live!2022

渋谷で浅香唯のコンサート。
コンサート自体、凄く久しぶりだわ。
コロナ関係なしに長渕剛も行かなくなっちゃったしね。

俺って、若い頃はこういうイベントのチケットを切らしたことがないほどの男だったし、仕事はそのための手段と思って生きていたのに、暮らしにまみれるもんだね。

それにしても、開演前の雰囲気はやっぱりいい。
っていうか、浅香唯のコンサートの客層って、50代前半の男が9割。
まぁ、そうだろうな。

同じ青春時代を駆け抜けた者たちだよ。
そりゃ、頭も禿げるし、マトモに歩けないよね。

コンサートは良かったね。
良かったけど、知らない曲ばっかり。
こういうベストテン歌手はシングルを歌って何ボだと思うの。