祈願

浅香唯のコンサートは俺一人だったので勝手に車で行けばいいんだけど、東京の駐車料金ってアホじゃん。
公共交通機関はコロナがアレだし。

駐車料金がアホなら、家族でホテルに泊まっても一緒じゃね?
旅行支援があるし。

ということで、家族で東京旅行になったんだ。
俺はチェックインしてすぐに渋谷へ向かったけど、アイータと小梅はお台場へ。

何か、凄く高い食事をしたらしいよ。
俺はコンビニ弁当だったのに。

そんなこんなで迎えた朝、受験生の小梅を連れて湯島天神へ行く。
ここは結婚式の打ち合わせの合間にちょいちょい行ったけど、二人の間に生まれた子を連れて行くことになるとはね。

高校受験、よろしくお願いします。
ついでに東大も。