明日への扉

昨日、湯島天神に行ったあと、昼食は結婚式を挙げたホテルに行ってみた。
結婚式前にはあんなに通ったのに、あれ以来初。
16年振りか。

だもの、行き方とか覚えてそうで忘れてそうで、ウッフンだわ。

っていうか、赤の他人だったはずなのに、16年も夫婦をやっていることにビックリ。

今回の“東京旅行”は旅行支援を使ったので、昼食もタダに近い値段で頂けた。
時々はこうしてこのホテルに食事に来るのもいいかもね。

チャペルは休止中とかで見ることも出来なかったんだよ。
HPで休止中というのは知っていたけど、『ここで結婚式を挙げられたんですか?』なんて話が広がるかと思って『チャペルは休止中なんですか?』と聞いたら、『はい』だけで終わったよ。