水たまり

朝メシを食ってから犬の散歩に行くと途中でウ○コがしたくなってしまうので、いつも食わずに行く。
その間にアイータが朝食を作ってくれて、帰ったら食う。

なのに、今日は帰ってきたら何の用意もされていないじゃない?

『私は貴方の家政婦じゃないわ!』かしら?

そしたら、二階で何やらドタバタ。

小梅がトイレを詰まらせたと。

結構、頻繁に詰まらせるんだよ。
いつものことなのでスッポンやれやと思っていたら、今回は詰まったあとに水がチョロチョロ出ていて、気付いた時には二階がプールになっていたという。

それは大惨事。

散歩の途中でウ○コがしたくなっちゃうからと冒頭で書いたのに、着地も結局ウ○コの話。

普段から日常の会話もウ○コばっかりだからこうなるんだ。