晴のち雨

外食といえば全国展開のファミレスとかに行っちゃう我が家。
実際、どこへ行っても安定の味だしね。

ただ、小梅をそんな風に育てちゃって、やがて『初デートでファミレスとかどうよ?』と呟かれちゃったら大変。
そもそも、アイータは常々個人店に行きたいと言ってるんだよ。
ならばと、チェーン店ではないイタリアンの店に行ってみた。

雰囲気もいいし、味も良かった。

だけど、だけど。

時間が掛かり過ぎるのですよ。
セットのデザートが届いたのがだいぶ後。
窓の外は重く黒い雲。
洗濯物を取り入れなきゃいけないのに、ちっとも出てこない。

そんなこんなで、次回からはまた安定さを選らんじゃうんでしょうね。
たとえ、それが観光地でも。