日常

俺以外、二泊三日の北陸旅行に行ってたわけだけど、昨夜帰ってきて今日からまた日常なわけです。

土産の袋をガシャモシャガシャモシャやったり、さっそく現地で買ったというお菓子なんかを食ったりして、【音】が多いわけです。

『いない間、寂しかった?』とアイータは言うけれど、『帰ってくるのが早い』としか言いようがない。

元気で留守がいい。

今はこの言葉がこんなにしっくりくるよ。

ところで、旅行前日までの天候の影響で東尋坊は大荒れだったみたいだけど。
写真をよく見ると、高波がかぶるようなところを小梅が歩いてるんだよね。
水と小梅の組み合わせは気を付けろと小さい頃から意識していたけど、来春には高校生になる年になっても何も変わっていない。