中央フリーウェイ

小梅とアイータは北陸から帰ったばっかりだけど、名古屋へ向かう。
ほぼ巡業。

夜メシを食ってからの出発なので、車中泊前提ですね。

いつまでも小さい頃のイメージで捉えてるけど、小梅の身体は大人と大差なく、『寝られるわけないじゃん』とアイータは言うけど、俺はアントニオ猪木から『出る前に負けること考えるバカいるかよっ!』を学んだ。

何故、こんなタイムスケジュールにしたのかというと、どこかへ寄りつつ帰省しようと思っているからだ。
だけど、今までにいろんなところに寄り過ぎて結局は富士山ということになるので、その手前で。

ほら、父ちゃん手作りの“脱着式アタッチメント”のおかげでそんなに狭くないだろ。
でも、暴走族が凄いね。
年末だね。