始業式

小梅ちゃん、三学期の始業式。
あっという間に最終学期で、このあとすぐに受験やら卒業やら。

三年生になったら勉強頑張る。
夏休みになったら勉強頑張る。

頑張った形跡はないけど、大丈夫なんでしょうね?

しかし驚くのは時の流れの早さだ。
部活を引退して“夕やけニャンニャン”が見られるようになったと思ったら、あれから37年も経っているらしい。
北の国から”の純クンは中学卒業前にれいちゃんに出会っているよね。

小梅は確実にコミュニティを築き損ねたと思うけど、コロナのせいというわけじゃなさげ。

あと、小梅が急に卒業と同時に東京に出ると言い出しても、父ちゃん、泥の付いた¥3万は用意出来ない。