マスク着用論争

偏見で結構だけど、マスクを外せやと主張してる人って、外した上で騒ぐんだよね。
俺は傾奇者だぜみたいな感じで。
身障者スペースに駐車する連中と一緒でしょ?

あー、偏見だよ。
だから、『偏見で結構だけど』と前置きしてるじゃん。

付けるも外すも個人の自由だというけれど、人に迷惑をかけないというのが大前提としてあって。
もっと言うと、迷惑かどうかを判断出来る能力が必要で。

『人にされてイヤなことはしない』と言う奴って、だいたいはイヤなことをしてくるんだよね。
それが“イヤなこと”に該当するかどうかを考えられない頭の持ち主だから。

この先、マスクを外していいとなっても、外して騒ぐ連中の近くには寄らないよね。
バカと絡んで得することなんて無いし。

まぁ、マスクを外した上でどういう振る舞いをするかがバカの指針になるんじゃないですかね。