解散会

コロナをそんなに気にしなくていいよとなった時に卒業したのだから、みんなで集まろうぜとかにならないのかね?
と、やきもきしていたら、ちゃんと打ち上げが企画されていたようで、小梅も参加する気でいたのだけど。

参加人数がコロコロ変わることにプチ不満を言った幹事に乗っかった取り巻きがギャーギャー言ったようで。
『ちょっと、男子ィ!』とか言うアレな感じの女だわね。

今の世の中のジェンダーレスとか多様化とか、当人じゃない奴が正義マンを気取って騒ぐ図式と一緒のヤツだよ。

とにかく、それで行く気の失せた小梅は参加を取り止めることに。
小梅は小梅でオタクよろしく結論を出すのが早い上に合点参らず。
親としては『行けばいいのに』だけど、一旦失せた気持ちは戻ることなく、不参加。

結局、仲のいい同士で遊びに行ったけど、何かモヤっと。