入学説明会

昨日は小梅が行く予定の高校の入学説明会だったんですけどね。

学校まで車で送って行って、結果として便所の詰まりがああでもないとかで中止になる会議のために忙しく出勤したわけですよ。

そんな人の都合とか一切考えられないバカは置いといて、さすがに高校となると新生活に向けて(キラキラ)みたいな感じではないみたいですね。

生徒の自主性という言葉の影に隠された進路の面倒を見ない宣言とか、噂通りの感じみたい。
程度は悪くない学校なので、親も含めてDQNとかはいないようだけど。
親を見て『あーらえー』にはならなかったということですね。

っていうか、来月の入学式はアイータは出席出来ないので、どうやら俺だけ。

高校の入学式って、面白くも何ともないよね、きっと。