春休み最終日

ずいぶん長かった春休みも今日で終わり。
夏休みぐらい長かったんじゃね?

奈良行ったり、名古屋行ったり、諏訪湖行ったり、柴又行ったり、鎌倉行ったりと、かなり遊びまくったと思うけど、“誰かと”じゃないんだよな。
とうとう同級生たちと会うことなく春休みを終えた。

知らない間にみんなは卒業旅行とか行ってない?

小梅は自ら陰キャを目指してる感じさえあるんだよな。
父ちゃんは田んぼしかない通学路で寄り道出来るようなところもなかったから、小梅には目一杯遊んでほしくて市街地の高校へ行かせたけど、陰キャじゃ生かせないじゃん。
大丈夫かね?

というわけで、写真は春休み中に寄った中央道双葉SAのソースカツ丼