ルート確認

先週の金曜日に高校の入学式を終え、明日からは自転車で登校。
中学校は自転車通学禁止だったし、コロナで外に出る機会もなかったしで、とっても不安。
とっても不安。(2回目)

春休み中に所要時間とか感覚とか掴むために一度は行ってみた方がいいねと言っていたけど、毎日動画を視聴してダラダラ過ごして終わった。

というわけで、今日になって自転車で行ってみることになったのだが、父ちゃん、普通に並走するつもりでいた。

『何で?』『一人で行くよ』

もう高校生。

でも不安。
でも不安。

『こっそり追いかけるぞ』とアイータを車に乗せ、様子を見に行く。

自転車を漕いでいる小梅を発見。

ただただ可愛い。
ボリショイサーカスのクマみたいで可愛い。