錦糸町警視庁錦糸町警視庁

長渕剛の何トカを映画館で何トカで、アイータが東京へ行った。
帰りやすさを考えると錦糸町だろうということでそうしたけど、もともとは六本木だの何だのと言ってたんだよね。
すぐシャレオツな方に意識が行くよね。

まぁ、錦糸町でも東京は東京なので、買い物だか何だかをずいぶん調べて行ったよ。
錦糸町なんてWINSのイメージしかないよね。
裏路地入れば歯のないおじさんが政治とか警察とかを批判してるよ。
何より、明日は桜花賞だしね。

そんなことはさておき、アイータは終わったら高速バスでとんぼ返り。
30km先のバス停まで迎えに行ったけど、すっかり夜中だわね。
でも、損しちゃうので腹が減ってるわけでもないのにコンビニに寄りつつ帰宅。