地元に新日が来るのだけど、まぁ、行こうと思う。

ところで、若い頃の俺の夢は自分の子供と一緒にプロレス観戦をすることだった。
当時、会場でよく見かけた『らいがー、がんばれー!』と応援する子が可愛かったからだ。

時を経て、俺もいつの間にか父親になり、機会があるたびに小梅を誘ってはみたけど、毎回拒否られた。
前回なんて『絶対に行かない』と強めの拒否をされたもんだ。

今回、めげずに誘ってみたら『行ってみようかな』と心変わり。
行くと言われると欲は尽きないもので、出来れば闘魂三銃士がいた頃に、出来れば幼稚園児くらいの時に行きたかったな…となるけど、それは置いといて。
初めて小梅の分のチケットを買いましたよという話。