OKAMURA TAKAKO CONCERT 2023 “ T’s GARDEN ”

2018年に行ったコンサートが22年振りだったけど、今回また行ってみようと思ったわけ。

あの頃20代だった人たちがそのまま地味に歳をとって、会場内がグレーっぽいのは前回と一緒。

でもね、今回改めてコンサート会場の雰囲気っていいわと思ったよ。
若い頃はコンサートに行くために働いてたしね。
それが一生続くと思っていたけど、加齢とともにやっぱり萎んでいって。
今回、ちょっと思い出したわ。

願わくはかつて歌っていたような曲たちを聴きたかったけど、しょうがないね。

岡村孝子のコンサートは終わった時に物凄くほっこりして、しあわせな気分になるんだよ。
俺の青春って何だろうと考えたら岡村孝子なんだな。

そういえば、いつか嫁になる人と一緒にコンサートに行きたいと思っていたんだった。