だて

夏休みにイキっちゃう高校生よろしく、長期連休になったら髪を脱色してやろうと企てていたので実行。

ホントは赤とか緑とかにしたいところだけど、シルバーを目指すこととする。

『50過ぎて』の声も聞くけど、30代40代ならともかく、50代になったら振り切っていいだろうという持論。

やってみたけど、ちょっと茶色くなっただけでイメージと違ったので、(わーたし、さくらんぼー)もう1回!

真っ茶っ茶になった。
だけど、あくまでも茶色であって、シルバーではないね。
カロリーゼロの人っぽいね。

そんな髪色で出社したけど、反応する者あればチラ見したあとに何か言いたそうだったけど飲み込んだ者、まったく触れない者と様々ですわ。
コミュニケーションをやたらと謳っていますけどね。