マシマシ

犬臭い、犬臭いと家族は言うが、俺は犬の発するニオイは好きだ。
ついでに言うと、小梅の頭のニオイも好きだ。

っていうか、犬なんだから犬臭いだろ、そりゃ。

そんなことは置いといて、今日は予防摂取のため動物病院へ。
何年経っても車は慣れず、ビクビクハァハァ。

そして診察台では例年以上に嫌がって暴れる。
時々YouTubeでこんな映像を見てるけど、そのまんま。
大変だし、可哀想だし、面白い。

全身でギューして動かないようにして、無事に完了。
暴れたからか、ビクビクしたからか、何かが分泌されたようにニオイはマシマシ。
全身でギューしてた俺も犬臭い。

好きなニオイだけど、自分に付くのは話が別。

あと、帰りの道中ではやっぱり車内で嘔吐。
ニオイマシマシのマシマシ。