NEW JAPAN ROAD

新日本プロレスの地元大会。
初めて小梅と観戦するつもりでチケットを買ったけど部活で行けなくなったので、隣はシルゾーになった。

小梅と一緒だからと一階席にしたけど、そうでなければ二階でよかったわ。
実際、見にくいし。

というわけなので、わざわざ高いチケット代を払ってるのに、途中から二階に移動。

まぁ、楽しめたといえば楽しめたけど、やっぱりこれはサーカスであり、体操であって、プロレスではないです。
“昔はよかったおじさん”で結構。

地方興行だといつもグロッキーのフリして場外で休んでるオカダ・カズチカは今回はそうでもなかったし、キャラクターだけでどうにかしている棚橋弘至もハイフライフローを出したのでヨシとする。
で、内藤哲也は何で地方興行だとTシャツを着たまま試合するの?