座席

7月15日の長渕剛水戸公演チケットが発券された。
どうやら、ここで座席が判明するシステムらしいね。

っていうか、エントリーの段階から感じてたけど、こんなに面倒くさいの?
会社の業務も公的なものもエンターテイメントもみんな電子化されてるけど、全部面倒くさくなってるよね?
ザ☆日本人って感じ。

俺が初めてチケットを買ったのは中1の時に全日本女子プロレスが地元に来た時だったけどさ、毎日チケットを眺めてその日が来るのを待ちわびたものだ。
そんな感覚も電子チケットじゃ味わえないね。
エントリーしてから発券までの日数も長いし。

ところで、座席は3枚取れなかったので2枚と1枚を取ったけど、アイータは一階の前の方だからと『わーい!』って。
俺は二階のうしろの方だからと『わーい!』って。