痛い目

一昨日の長渕剛のLIVE会場だった水戸市民会館。
ここの階段の裏側、スネぐらいの高さに柵なのか何なのか知らないヤツがあってさ。
LIVE当日だから人がウジャウジャいるだろ?
足元なんて見ていないわな。

そこにガンッて。

スネぐらいの高さなんだから、スネに当たる。
そしてスネぐらいの高さなんだから、前つんのめりになる。
転倒は避けたけど、スネはチョー痛い。

この会場、今月オープンしたばかりだと聞いたけど、そんな新しい建築物にこんな安全管理が行き届いていない設計ある?

俺がモンスターじゃなくてよかったな。

と思ったのも束の間。
LIVE後に入った飲食店でラムネを注文し、パッケージを開けようとしたらそれが硬くて爪と皮膚の間に刺さる。

LIVEに行っただけなのに痛い目に遭いすぎ問題。