客席

まだ長渕剛LIVEの話。

俺は席が端っこだったんだけど、隣のおっさんが頻尿でさ。
出たり入ったりが多いの。

それはいいんだけど、戻ってくる時に毎回体当たりをしてくる。
『すいません』は言うんだけど、待つことを知らないバカらしく、『すいません』とドンッが同時。
次は当てられないように、だいぶ通路に寄った状態でいたら、それでもドンッ。
そして俺が通路に寄っていたことをいいことに、自分のスペースを広く確保しやがった。

これ、このまま受け入れてはダメですね。
なので、席に座る、立つを繰り返して、そのたびに体当たりをするDQN返し敢行。

あと、その仲間の声がでかいくせに音程がズレていて気持ち悪かった。

あと、近くに若い女の子はいなかったけど、いいニオイをさせていたデオコおじさんがこの中の誰かだと思うとムカついた。