YOKOHAMA

何気なくアイータが『今日は8月8日かぁ』って言うから、『猪木vs藤波のフルタイムドローな』と。

『は?』でも『え?』でもないんだよな。
スルーって感じ。

この猪木vs藤波といい、武藤vs高田といい、俺が生きてきた中で指折りの大きな出来事なのに、伴侶はそうでもないんだぜ?
ビックリするよな?

思えば、猪木はこのあと出馬して議員になり、1998年年に引退することになるけど、このvs藤波が実質の引退試合だよね。
泣きながらテレビを見た記憶があるけど、高校3年の夏休みに数学の教師が生で観戦したというのをあとから聞いて、『誘えや』と怒ったっけ。
新日は今でも8月8日には横浜で興行を打ってるの、あれ、感慨深いよね。

でも、妻は『は?』でも『え?』でもなく、スルー。