孤独のグルメ

小梅の夏休みのスケジュールと俺の勤務のスケジュールを照らし合わせると、どうやらこの夏は俺は名古屋へは行けない。

あと、ここら辺は【夏でも涼しい】と言われていた地域なのに、今年はヨソと同じように連日35℃くらいあるわ。
名古屋はもっと恐ろしいことになっているので、それを踏まえても俺は名古屋へは行けない。

というわけで、アイータと小梅だけ名古屋へ向かったのが昨日の話。

俺はといえば、高速バス乗り場まで送ったあと、かつや感謝祭。
常にかつやに行きたいと言ってるのに全然行けないから、独りになった途端、二人を見送った足で。

やってやったぜと思ってたけど、まい泉カツサンドやら、あつた蓬莱軒のうなぎやら、チキン南蛮弁当やらの写真を見せつけられて、結局負けたよね。
強敵だね。