Uターン(息子編)

一人旅をしたい小梅。
地図を塗り潰したい小梅。

そんな理由で名古屋から一人で帰ってくる小梅。
アイータと一緒に帰ってきてもバラバラに行動されたら迎えがままならなくなるので、一日ズラして。

ある程度のところまで来たら迎えに行こうかと提案したけど、一人でやりきったという実績が欲しいから最後まで迎えに来るなと。

帰路の途中で合流すれば風呂屋とか外食とか車中泊とかもセットで付いてくるのに、そんな一手先を見えるはずもなく。

到着駅で待っていたら無事に電車から降りてきたよ。
新幹線の椅子を倒し損ねたとか言ってるけど、全体的には満足した様子。
待ってる側としてはトラブルに巻き込まれた時の対処が出来なそうで不安しかないわ。
あと、帽子は忘れてくるはずと思ったら忘れてきたね。

夜には二人でラーメン屋に行ったけど、名古屋で堪能出来なかったからと、手羽先を注文する。
とにかく無事に帰ってきたけど、家に着いたらすぐに部屋を閉められる。