ストレスチェック

ストレスチェック、きたわ。
今回は強めにストレスを出してやろうと意識して挑んだけど、結果は【C】。
噂のC-Girl。

どうやったら【D】を叩き出せるんだろう?
どうやら、“家族”とか“同僚”とかで調和されちゃってるっぽいんだよね。

あと、C判定の人間が多いグループの要因を突き止めようとしないこのチェックに何の意味があるの?
マダガスカルがいた頃にみんな【C】で、いなくなったら【A】になったんだから、はっきりしてるのに、ノーアクションじゃん。

百歩譲って、過去の話はいいわ。
現在、これだけC判定の人間がいるのは何故なの?
改善のメスは入らないの?
『ウチはストレスチェックをおこなっています』が言えればそれでいいの?
バカなの?