免許更新

これ。
びっくりドンキーのハンバーグ。

何故、こんな写真を貼り付けたのかといえば、アイータが自動車運転免許の更新だというから。

は?

つまり、警察署へ送り届けてさしあげたわけ。
待ってる間にどこかへ行けばいいじゃんなんだけど、今のボクは加齢なのか、夏のせいなのか、『どうしてこんなになるまで放っておいたんですか!』の大病なのか、とにかく以前みたいに『よーし、アレもコレも食ってやるぜ』にはならなくなってるのですよ。

というわけなので、ただただ警察署の駐車場で待ってた。
そして、アイータの講習が終わった頃には昼飯時。
じゃあ、びっくりしに行こうかとなったわけ。

実際に食うとすぐに反省するくせに欲だけは若い頃の記憶のままなので、大きめサイズを注文しちゃうんだよね。
そして、やっぱり『無理だわ』と反省する。

『無理だわ』と言いながら、結局は全部食うという、平常運転。