Z

みんな、『面倒くせぇな』と思いながらも出席しなきゃいけない月一の行事。
それをあの若造、誰に伝えるでもなく勝手な自分の判断でぶっちぎるというのを何ヶ月も繰り返している。

なので、『ちゃんと出席しろ』と言う。
何も返ってこない。
もう一度言うが、また何も返ってこない。

何なん、コイツ。
『叩いちゃいけません』って言い出したの、誰だ?
普通にゲンコツ案件だろ。
そんな学校教育を受けて育った奴はこんな仕上がりだよ。
こっちはムカつくのを抑える以外ないじゃん。

まわりは『あー、もう会社来ないわ』と冗談半分で言っていたけど、本当に来なかった。

勝手なことをしておいて、ちょっと言われたら折れる。
うまくやったな、GHQ
望み通りのニッポンになったよ。