キャンプ2023~秋②

ギガが足りないっ!

キャンプ場はWi-Fiが入らず、1Gしか契約していないボクたち夫婦はピンチ。

キャンプ場ぐらい、スマホを手離してもいいのでは?と思うでしょ?
だけど、アイータの提案する『UNOとかやる?』は面倒くさいし、好きな人のことを語り合わないし、キャンプなのに快適寝具を持ち込んでるからゴロゴロしたいし。

そんな中、小梅が“テザリング”という謎のワードを。
それが何なのかの説明から入って、無制限契約になっている小梅のスマホに助けてもらえた。

だけど、夜には『寝るから切る』と言われ、『入れっぱなしでいいじゃん』に対しては『あきらめて寝な』と突き放されて、寝るしかない夜を過ごして迎えた朝。